Archive for 11月 24th, 2010

11月 24, 2010

気がついたら


いつの間にか,もうこんな時期なんですねー・・・

充実しすぎて気が狂いそうでした(笑)

ようやく,2学期の授業準備も残り少なくなってきて,ちょっと精神的に余裕が出てきたような気がします。

まぁ,こんな時間まで明日の授業準備をしていて,まだ終わってない人間がこんなことを思うのは性急だろうっていうツッコミもあるとは思いますが。

もう,期末試験の時期ですからね。それが終われば,試験を返して冬休みです。

その前に試験を作らなきゃいけなくて死にそうですけど(笑)

明日は,例の生クリームやってみようかと思います。容器をどうするかっていう問題は残ってるんですけど,最悪の場合,太めの試験管で何とかなるんじゃないかっていう甘い発想です。

とりあえず,材料を買ってこないといけないですね。